fbpx

BLOG

ログ

第1回 【関西】資産運用エクスポ

ブログ

第1回 【関西】資産運用エクスポ

こんにちは。

株式会社クレドでは、第1回 【関西】資産運用エクスポに出展させて頂きます。

今回のプロジェクトを行ったのは入社2年目の
田中 慶之
髙橋 蒼太
の2人と、2020年新卒入社の
今井 空
会澤 波奈
4人で田中がリーダーとなり、今回の出展を行いました。

若い4人が一丸となり、一つのプロジェクトを遂行する姿はもの凄く頼もしさを感じさせられました。

株式会社クレドでは、常に新しいことを「ワクワク」しながら挑戦していきます。
お客様にもそのワクワクを共有し、共に成長していきたいという社風です。

起きている殆どの時間を仕事に費やしている以上、仕事は人生そのものです。

仕事は楽しく一所懸命にやるもので、株式会社クレドの社員には、様々なことを考え、挑戦し、検証することの繰り返しの中で成長する楽しさを感じてもらいたいと思っています。

仕事をする者がワクワクしていなければ、お客様はもちろんのこと、周りの人達にも影響は与えられないはずです。

若い4人の仲間には、たくさんの協力者や応援者を作って頂きたいものです。

資産運用エクスポ

株式会社クレドでは、業務提携をしているファイナンシャルプランナーと無料で相談を頂ける窓口を開設いたしました。
将来資産シミュレーションの作成はご好評をいただいております。


通常は1コマ90分15,000円ですが、今だけ3コマまで無料でご提供いたします。
この機会に是非ご活用下さい。


株式会社クレドは資産運用セミナーをオンラインでも開催してます

 

ランキング

RANKING