fbpx

BLOG

ログ

Youtuberの凄さ

ブログ

Youtuberの凄さ

こんにちは!営業部の田中です!

緊急事態宣言が明けたものの中々外出しづらい部分がありますが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

今回は僕が家にいる時にしていることを紹介します!

それは、ひたすらYouTubeを見ることです!

自粛期間中にはまった、または、はまってしまった方も多いのではないでしょうか?

それにしてもすごいですよね、YouTubeに動画を上げて収入を得る。
スマホ一台で仕事が出来て一人一人がメディア発信できる時代です。

僕はまだ23歳ですが、小さい頃は、まだユーチューバーという職業は認知さえされていませんでした。

それが今や子供がなりたい職業ランキング1位になるほど大人気の職業になっています。

僕が見る動画は主にユーチューバーの動画です!

特に良く見る動画は以下の3つのグループです。

  • レぺゼン地球
  • 東海オンエア
  • チャンネルがーどまん

普通では考えられない豪快なことをするグループたちで見ていてとても楽しい!という理由もあるのですが、人気Youtuberの方たちはなんといっても『話』が上手いんです!

特に圧巻なのはレぺゼン地球のDJ社長というメンバーの【好きなことで、生きていく】という一人で自分がやりたいことについて40分間話し続けるという動画です。

YouTubeは100万回再生されればすごいのですがこの動画はなんと974万回再生されています!!

1人で40分話して、多くの方を引き込んでいることは本当に凄いと思いました。

僕の仕事も、自分が思っている資産運用の素晴らしさをお客様に伝える役割なので、人気Youtuberのように自分の気持ちが伝わり多くの人に共感してもらえるような話し方ができるよう頑張っていきたいと思いました!

そんな人気Youtuberから話し方を学んでいる僕も毎月無料セミナーで講師を務めておりますのでご参加頂き、ご指導頂けますと幸いです!

それでは皆様コロナに負けず、頑張っていきましょう!!

 

期間限定で、業務提携をしているファイナンシャルプランナーと無料で相談を頂ける窓口を開設いたしました。通常は1コマ90分5000円ですが、今だけ3コマ無料でご提供いたします。この機会に是非ご活用下さい。


株式会社クレドはコロナ自粛に伴い様々な資産運用セミナーを開催してます

 

ランキング

RANKING