fbpx

BLOG

ログ

OPEN祝いに荻窪へ!

ブログ
OPEN祝いに荻窪へ!

こんにちは!
営業部の磯田です(‘◇’)ゞ

先日、学生時代にアルバイトをしていた塾の当時の教室長が脱サラをしてバーをオープンしましたので、お祝いに弊社の澤田と井戸谷と一緒に行ってきました!

教室長とは20歳で出会い、卒業をしてからもちょくちょく飲みにつれていってくれて可愛がってくれている人生の兄貴です!(お兄ちゃんというより兄貴です笑)

以前から「将来はバーを開きたい」と言ってはいたのですが、今回夢を叶え生き生きとしている兄貴を見て、尊敬の念となんだか「よかったね」という母のような思いに包まれました!長く知っているからこその感情なのかもしれません(笑)

お店はオープンテラスになっているこじんまりとしたバーです。
あれから数回足を運んだのですが、少し中に入ったお店にもかかわらずいつも満席!

お酒にもこだわっていて、珍しいクラフトビールやいろんなお店のオーナーさんたちと共同で制作した日本酒などがあります。

食事もお酒に合うおつまみからオーナーの手料理まで揃っています。

手作りの総菜は月替わりだそうですので、定期的に足を運んでみてください♪

お店の内装もほとんどオーナーのDIYだそうです!

ぜひオーナーの最高傑作を見に行ってあげてください(*^^*)

 

KUROSANCHI
東京都杉並区荻窪5-7-11
JR中央線荻窪駅南口から徒歩5分

最後に懐かしい10年前の私たちの写真を。。。笑

それでは!

RANKING

ンキング