BOSEは神でした。
こんにちは!井上です!
実は先日、愛用していたBOSEイヤホンの電源が入らなくなりました。
あれ?と思って何回か電源ボタンの押し方を変えてみてもダメ。
充電してみると赤ではなくちゃんと緑に点滅している。
もしかして故障?とガッカリしていたのですが、故障に関してネットで検索してみると・・
≪BOSEの故障対応は神!≫と絶賛する口コミが何件かあったので、
速私も故障対応をお願いすることにしました!!
電話ではなくインターネットからの申込にチャレンジ(。 ・ω・))フムフム
17桁のシリアルナンバー(製品の背面パネルや底面のパネルに記載されている)が分からなくて、
あれ?オワタ?と思っていましたが、
調べるとどうやらイヤホンカバーを外すと4桁の番号が書いてありそれでも可能とのこと。
4桁の番号を入力すると次の画面に進みました(∩・∀・)∩ヨカッタ
故障内容を入力すると、カスタマーセンターから登録したアドレス宛に製品交換の確認メールが届きました!
返信はやし!
商品をカスタマーセンター宛に着払いで送ってください。とのことでした。
そのあとに・・・lineですぐ対応出来るサポートセンターがあるので登録してくださいね~と
通知をもらったのですぐlineも登録(^▽^)/
カスタマーセンターから届いたメールの住所表示が若干誤字表示になっていたので、
念のためlineで大丈夫でしょうか?と連絡すると、送った後、2秒後に返信が返ってきました笑。
確認してくれてカスタマーセンターの表示では正常に登録されているので問題ないとのこと。
ホッと安心して、いつ頃こちらにイヤホンが届くか聞いてみたら5日後には届きますって。
∑(´□`;)対応はやーーーーーしっっ!!
この総合的な対応の速さ・無償・着払い!なんということでしょう。
皆さんのおっしゃる通りでした。
感動したのでついlineで感謝の言葉と、
明日から暑さを取り戻すようなので、お体ご自愛下さいね。
とコメントを送信したら、それについてもちゃんと返信して下さいました♪
「少しでもお役に立てたようでしたら、わたくしとしましても大変嬉しく~・・・
お気遣いいただきありがとうございます。お客様も天候の変化などにもご注意いただきながら、素敵な一日をお過ごしくださいませ。」
なんという神対応。
そして新品が後日届いて大満足です*゚。+(n´v`n)+。゚*
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