fbpx

BLOG

ログ

26年ぶりの株価上昇幅‼

26年ぶりの株価上昇幅‼

これは。。。なんですか???

東京株式市場は前日比1454円28銭高の1万9546円63銭で取引を終えたんです。

これは1994年1月以来の約26年2カ月ぶりの大きさで歴代5位だそうです!!

もう何だかわからなくなっちゃいますね笑

つい最近は株価下落と投稿したのにも拘らず、このジェットスター指数は予測困難です。。まぁ、良い方へのジェットコースターなのでね。

そして、この株価値上がりは本物なのかどうかが一番気になる所ですよね。

今後のコロナウィルスの影響によってはロックダウン「都市封鎖」オーバーシュート「感染爆発」も視野に入れていかないと株価も予測が立ちません。

ただ、3月は各会社の決算が多いというのも事実。

株価が決算に影響が及ぼすので、日銀としても株価の下支えを頑張っているに違いありませんのでもう少しは株価上昇もするかなと考えてます。

今まで含み損で寝れなくなっていた方々もほっと一安心といったところでしょうか。一旦逃げ切って再エントリーを渋めに見積もっていきたいところですね。

2番底に引っかからないようにしたいですね。

さて、そんな私も直近でナンピン買いをしていたので物凄い上げ幅で本日の大引けを迎える事が出来ました。

こういう時は美味しい物でも食べたくなる所ですが、自粛モードなのでじっと我慢。。むしろこれが景気に良くないのかな。と思いつつも移されるのも移すのも嫌なのでおとなしくしてます。

景気に関しては良いニュースはまだまだ出てきていないので、慎重に慎重に資産運用はしていきましょう。勝負をかけたFXや全力の株式投資は避けて、じっくりと作戦を練っていきましょう。そんなセミナーも開催したいと考えているので、応援してください笑

うーーん。。原油は買いな気はしてます。。

 ※ご利用は計画的に笑

また、オリンピックは1年をめどに初の延期という処置をとりましたが、当選したチケットの払い戻しの問題や代表に選ばれた選手の今後も気になる所です。

色々と進捗情報も注意して過ごしていきましょ(^^♪

株式会社クレドはコロナ自粛に伴い様々な資産運用セミナーを開催してます

あなたにオススメの記事はこちら

RECOMMEND

ランキング

RANKING