fbpx

BLOG

ログ

自粛でもやれる事で楽しむ!

ブログ

自粛でもやれる事で楽しむ!

皆様こんにちは!
株式会社クレド、大阪支社支社長の澤田で御座います。

世間は新型コロナウィルスで、自粛が徐々に解除され久々の通勤をされてらっしゃる方々もいらっしゃるのではないかと思います。1日でも早く国立国際医療研究センターの新薬開発研究が進むことを心より願っている日々です。

5月25日午前中に緊急事態宣言解除について全国で解除の方針が決まったとのことですが、株式会社クレドではお客様、社員全員の安全、健康を第一に考え営業活動に取り組んでおります。
全国的に緊急事態宣言解除にはなりましたが、できる限り不要不急の外出を控え、試行錯誤しております。

そんな週末に、気分転換といたしまして家庭菜園をしてみました笑
一般的に栽培しやすいきゅうりと、茄子の苗を通販で購入し自給自足ができたら良いなぁなんて考えながら笑

世間は自粛ですが自粛自粛で気持ちが下がっていても駄目なので、今できる事を全力でやっていきたいと思っております!!

あと、大好きなひまわりの種も植えました。
花言葉は『憧れ』だそうです。
いつか太陽🌞の下で元気に咲く姿を楽しみにしています。

コロナウイルスが終息し、太陽の下で胸いっぱい楽しく外出ができる日を楽しみにしてすごしましょう!!

 

期間限定で、業務提携をしているファイナンシャルプランナーと無料で相談を頂ける窓口を開設いたしました。通常は1コマ90分5000円ですが、今だけ3コマまで無料でご提供いたします。この機会に是非ご活用下さい。


株式会社クレドはコロナ自粛に伴い様々な資産運用セミナーを開催してます


 

ランキング

RANKING