fbpx

BLOG

ログ

自宅ピクニック

ブログ

自宅ピクニック

こんにちは、クレド賃貸管理部の杉山です。

先日、緊急事態宣言が解除されましたが、東京では今度は東京アラートというものが発令されました。
感染者数が再び30人を超え、それに伴い、警告としてレインボーブリッジが赤くライトアップされております。
 
予断を許さない状況が続いておりますが、街中には人が多くなってきました。
6月1日からは会社や、学校もスタートした関係もあるかと思います。
 
電車も宣言明け、なおかつ、6月1日以降は混んでいることもあり、
まだまだ個人的にも外出を控えた生活を心がけております。
 
そんな休日に、何をしようかと考えた結果、時間もありましたので、
お弁当を作ってみました。
 
普段あまり料理を作らないので、不慣れながら、中々美味しくできたと思います。
 
梅雨前で天気が良いこの時期はピクニックなどしたいのですが、我慢せざるを得ないので、自宅でピクニック気分を味わいました(笑)
 
おにぎりも握ったので、雰囲気もあると思います。
 
いい機会なので、これからは時間がある際に会社にもお弁当を作ろうかなと考えてます。
 
レベルを上げ、そのうちキャラ弁を作成したいです。(笑)
 
皆さんも遊びに行きたいと思いますが、気を引き締めて、出かける際もソーシャルディスタンスを心がけて生活しましょう。
 
今できること、こういった機会だから普段やらないことをすれば、新鮮な気持ちになりますよ!
 
期間限定で、業務提携をしているファイナンシャルプランナーと無料で相談を頂ける窓口を開設いたしました。通常は1コマ90分5000円ですが、今だけ3コマ無料でご提供いたします。この機会に是非ご活用下さい。


株式会社クレドはコロナ自粛に伴い様々な資産運用セミナーを開催してます

ランキング

RANKING