fbpx

BLOG

ログ

コロナ自粛によって

ブログ

コロナ自粛によって

こんにちは。工藤です。

コロナによる緊急事態宣言も解除され、少しづつですが通常な生活に戻りつつあるのではないでしょうか。

6月1日 月曜日は、朝から会社に行きましたが、電車に関してはほとんど戻ったという印象でした。

株式会社クレドでは、緊急事態宣言が明けたとしても、第2波の懸念が拭いきれない状況では、社員の安全やお客様の健康を第一に考え、当分の間は独自のやり方で自粛を続けさせて頂いております。

コロナ自粛に伴い、悪い事だけではなかったというのが印象としてあるのですが、

・リモートでも仕事ができる
これは大きな発見でした。緊急事態宣言が発令されていなければ、やってみようとも思わなかったと思います。しかし、実際に取り組んでみて、社員同士はしっかりと連携もできているし、会社としての大きな被害が出ることもなく乗り越えることができました。今後は1人1つのデスクという時代ではなくなり、オフィスは縮小し、全国各地の仲間と仕事が出来るようになるのだと心弾みました。

・相談件数の増加
コロナウィルスにより、将来の不安や様々な投資商品の弱さが浮き彫りになった事を感じます。お客様から問い合わせを頂く中には、資産が半分程度になってしまった方や、給与の減額を受けて、毎月支払っていた積み立て商品の支払いが難しくなった方等、様々なご相談が寄せられます。資産運用の基本中の基本である資産分配ができていない方が多いことがよくわかりました。
そこで株式会社クレドでは、業務提携をしているメディアにも多数取り上げられているファイナンシャルプランナー会社と無料で相談を頂ける窓口を開設いたしました。
将来の資産シミュレーションや、不動産投資以外の商品でも資産運用の提案をしっかり行ってくれる他、家計や保険の見直し等の役立つ情報を提案してもらえます。
今まで、顧客限定サービスとして確立し、通常は1コマ90分5000円ですが、今だけ3コマ無料でご提供いたします。この機会に是非ご活用下さい。

私もマンション投資を始めとして、株式投資の個別投資やインデックス投資、ファンドや国債等の様々な投資をしております。
コロナショックによって当初は散々な含み損を抱えてしまいましたが、現時点ではしっかりとプラスに転じることが出来ています。それは、資産運用の仕組みや投資をする上での注意点などを様々な角度を持って知ることです。

国や会社がしっかり守ってくれる時代は終焉し、個人の能力主義の時代になりました。資産運用はリスクがあると思っている方も少なくないと思いますが、資産運用をやらない方が最もリスクを背負ってしまう時代です。

この機会に「知る」ことから始めてみてはいかがでしょうか。
株式会社クレドはコロナ自粛に伴い様々な資産運用セミナーを開催してます

ランキング

RANKING