fbpx

BLOG

ログ

私の日常(ティータイム編)

ブログ
私の日常(ティータイム編)
こんにちは。
株式会社クレド内勤のHです。
 
夏が少しずつ近づいてきた気がする今日この頃
これから暑くなりますので、熱中症にも気を付けなければいけませんよね。
先日近くの街をブラついているときも、とにかく喉が渇いて仕方ありませんでした(笑)
 
さて、そんな時にはどこかのカフェでティータイムをする必要がありますよね。
 
お洒落なお店もいいですし、おいしいケーキがあるお店も捨てがたい…
 
うーん。どこにしようかと迷っていると目に飛び込んできたのは
 
なんと!
「安室 透」さんではないですか!

 
前回の記事でも書かせて頂いた通り、「名探偵コナン」の登場人物でめちゃくちゃカッコイイ人です。
 
彼は普段は公安警察として国民を守っていますが、カフェでも働いているのです。
そんな安室さんだからこそ、PRONTOとのコラボが実現したのでしょうね。
 
しかもコラボ最終日ということなので、これはもう行くしかないと思い
店内にワクワクしながら入っていく私でした。
 
PRONTOは1度行ったことがあるかなというくらいなので、
店内はお洒落で落ち着いていて、入った瞬間から気に入りました。
 
肝心のコラボメニューもとてもさわやかな味で、甘ったるくなく、
めちゃくちゃ美味しかったです。
よくある甘すぎて逆に喉が渇くということもないので、正式なメニュー化にすればいいのにな思いました。
コラボメニューを頼むとコースターももらえたので、とてもいいですね。
 
 
安室さん、ありがとう!!
 
 

RANKING

ンキング