fbpx

BLOG

ログ

甥っ子との思い出

ブログ
甥っ子との思い出

こんにちわ❗️小松です。

ちょっと前の話になりますが、甥っ子が埼玉からたった1人で電車に乗って家へ泊まりにきました。

初めての一人旅です!

せっかくの1人旅ですから迎える自分らも色々とプランを練ってました。

待ち合わせは駅のホームだったのですが甥っ子は1人電車に緊張してたようで合流出来た時の笑顔が何て可愛い事😁😁

まずはランチで海鮮丼が食べたいとの事でデパートで店を選んでもらってチェックイン。


お子様用海鮮丼を堪能し、何か買ってあげようかと思いデパートの子供売り場をブラブラ。親の教育がいいのか何もいらないとなったので次の場所へ移動することに。

東京タワーに登ったことがないとの事で一緒に行く事に。


高い場所は全然大丈夫なようで喜んでくれました。帰りにアイスを食べて一旦自宅へ帰宅。

その後、ご希望だった念願の中華料理店へ。家の近所にある店でなかなかの美味しい店なんです。
甥っ子は北京ダックがお気に入りみたいでせっかくの大冒険だからたまには贅沢させるのもいいかなという事でおかわりもさせてあげました😀

そして自宅に戻ったのですが、母親である妹からはたまには夜更かしさせても良いと言われていたのですが、こちらはまぁまぁ疲れてましてYouTubeを無限に見せてました。笑笑

さすがに22時くらいには眠そうな顔をしてましたので一緒に就寝。
疲れましたが最高な一日でした❗️❗️

RANKING

ンキング