fbpx

BLOG

ログ

浜松と言えば

ブログ
浜松と言えば

こんにちは。

先日、契約のために浜松に行ってきた寺地です。

久しぶりの浜松だったので浜松と言えばという定番のご飯を食べてきました。

まずは浜松と言えば「餃子」ですよね〜。
本当は「むつぎく」さんに行きたかったのですが14時にお店に行ってもまだ大行列で、15時から予定があったので断念してこちらも有名な石松餃子に行ってみたところそこまで行列ではなかったので少しだけ並んで食べることができました。

このあと何も予定がなければビールを飲みたくなるぐらい餃子がお腹に沁みました。

契約が終わった後はお客様と食事に行きました。

浜松と言えば「うなぎ」ですね!

お店までお客様のお車で連れて行ってもらいました!笑
駅前ではないけれど名店のようで著名人方も多くお越しになられているお店のようです。

店名は「かねりん」さんと言って開店前なのに駐車場は満車。

 

それでも開店前に到着していたのですぐに案内してもらうことができました。

お客様は接待や会食などで利用されているとのことで女将さんとも顔見知りで半個室のいい部屋をご用意いただき恐縮でした。
料理は肝焼きから最高でビールが進みました!笑

 

そしてメインのうなぎを頂きましたが久しぶりのふわふわのうなぎに感動しました!

それぐらい美味しくご飯の量も多く(ご飯の量大事)大満足でした!

Tさん、運転と美味しいお店のご紹介ありがとうございました!

次は金銭消費貸借契約なので図々しくまた美味しいお店のチェックをお願いしておこうと思います!

 
 
 

RANKING

ンキング