fbpx

BLOG

ログ

新入社員おすすめNetflixランキング!

ブログ

新入社員おすすめNetflixランキング!

はじめまして^ ^
営業部新入社員、今井です!

今回は、自粛中の私のお家での過ごし方をご紹介します。

それは…

Netflixで洋画をひたすら見る!!

いつもはTSUTAYAに行ってDVDを借りていましたが、今は家から出ることや、お店の売り物を触ることがリスクになっていますよね。。

そんな中で行き着いたのが…映画配信サービス!!

有料ではありますが、何千もの作品が見放題で、家から出ずに映画を見ることができます。

ちなみにNetflixは、2019年12月末と比べて、今年3月の有料会員数は1577万人の純増となり、異例の伸びをみせているそうです。

お家での過ごし方で悩んでいる人たちの駆け込み寺になっているようですね。

それではお待たせしました!!!(笑)

今井のおすすめする、Netflix洋画ランキングです!

3位 インターステラー

内容:食糧不足や環境の変化により、人類滅亡のカウントダウンが始まりました。そんな中で、ミッションの遂行者にある男が抜擢されます。そのミッションとは、宇宙で新たに発見された未開地へ旅立つというものでした。彼は家族に帰還を約束し、宇宙船へと乗り込みます。
家族愛が科学の壁を突き破る!壮大な愛の物語に感動せずにはいられません。


2位 タイラー・レイク-命の奪還-

内容:誘拐された少年を奪還すべく、敵だらけの街に潜入する傭兵の死闘を描いたサバイバルアクション映画です。絶体絶命の状況の中、卓越したスキルを駆使して戦います。
とにかく主人公のタイラーが無敵すぎてかっこいいです!私もタイラーに守られたい…。


1位:レオン

名作中の名作!!!
孤独な日々を過ごす凄腕の暗殺者レオンと、家族を皆殺しにされた少女マチルダの逃亡劇と純愛を描いた作品です。
私、この映画で大号泣しました!
映画公開から20年以上が経っているのにも関わらず、世界中で愛されている名作です。私の好きなマチルダのセリフがあります。「私が欲しいのは愛か死よ」です。このセリフから、マチルダの切ない気持ちと強い愛、全てが伝わってきます。魅力的です。


以上、今井のおすすめ3選でした!
洋画を見るときに日本語訳ではなく、英語・日本語字幕で聞くと英語を少し覚えられて楽しいですよ♪

みなさん、STAY HOMEを楽しみましょう!

株式会社クレドはコロナ自粛に伴い様々な資産運用セミナーを開催してます

ランキング

RANKING