fbpx

BLOG

ログ

小学生の時から好きな作品

ブログ
小学生の時から好きな作品

こんにちは!
実は私、小学生の時からハリーポッターシリーズが大好きでして。

30代になった今までに全シリーズを何往復したことか。。。笑
現在はYouTubeで考察動画を見ることにハマっています!

実は10月の初めに「ハリーポッターと呪いの子」の舞台を観劇して参りました!
チケットを取ったのは今年の5月・・・5か月越の自分へのご褒美です!

映画とは違い舞台なのであの魔法の世界がどうなるのかと、ネタバレは一切見ずに行ってきました。

※ここからネタバレ含みます※

簡単にストーリーをお伝えすると、主人公はハリーポッターの息子、アルバス・ポッターです。
偉大な父を持ち、偉大なダンブルドア校長の名前をもらっておきながら、ホグワーツ入学時にスリザリンに組み分けされてしまうところから物語はスタートします。父に反抗しながらも、どこか父のような勇敢な部分も持っているアルバスの成長物語です。

舞台自体はもう!

魔法の世界が広がっていました*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*

どうなってるんだろ、と思う仕掛けが多すぎて、天井からデスイーターが飛んできたときは口をあんぐり開けてみてしまいました(笑)ヴォルデモートが客席を歩いた時はめちゃくちゃ怖かったです。。。

ストーリーも仕掛けもめちゃくちゃ楽しめる作品なので是非皆さんも行ってみてください!

現在2023年5月分のチケット販売中です☆(決して回し者ではありません)

自分へのご褒美も堪能しましたので、決算に向けて突っ走っていきます!

それでは♪

RANKING

ンキング