fbpx

BLOG

ログ

外出できないストレス解消法!

ブログ

外出できないストレス解消法!

こんにちは!株式会社クレドの石井です。

コロナ渦の中で引きこもる日々が続いておりますが、今回の記事では私のおうち時間の過ごし方を紹介したいと思います!

自粛ムードの為なかなかおうちから出たくても出られない日が増えていくと
ストレスが溜まってしまうという方もいらっしゃると思います((+_+))

(私もその一人です…)

私はそのストレスを何で発散するかというと…筋トレです!

主に足と腕の筋トレを行っております(^^♪

2年前程前から筋トレを始め、トレーニングメニューが辛く
始めたてはやめたくなる事も。。。

ですが!!!

筋肉がついてきて余分な肉が落ちていくのが楽しくなってきて、
今では日課兼ストレス発散に変わりました!

毎日コツコツ続けていれば次第に効果が出てくるので楽しくなりますね。

今ではトレーニング器具やグッズも増えて、
トレーニング台まで買ってしまいました。 (笑)

皆さん、筋トレをする時に腹筋から始める方も多いかと思いますが、おすすめなのはスクワットです! ベタですが笑

スクワットは下半身の主要な部位の全てに効果的ですので
このコロナ渦の中でおうちにいる時間が増えている今、始めてみてもいいかも知れませんね。

以上、石井のおうち時間のご紹介でした!

コロナでの感染者はピーク時に比べ落ちてきてはいますが、状況が落ち着くまでは不要不急な外出は控え、一人一人が意識して行動する事が大切です。

くれぐれも体調を崩さぬようお気を付けください。

それでは!

株式会社クレドはコロナ自粛に伴い様々な資産運用セミナーを開催してます


ランキング

RANKING