fbpx

BLOG

ログ

営業部会!!

ブログ

営業部会!!

先日、とんちゃん恵比寿店で営業部会を開催しましたので、ご紹介させて頂きます。

こんにちは(^O^)/

株式会社クレド 中村 です。

先日、とんちゃんで営業部会を開催致しました!!
面白い話やプライベートな話、これからについての話が沢山出来、
大変有意義な会になりました!!!

また、とんちゃんで出てくる食べ物がとても美味しかったので、
ご紹介させて頂きます♪

とんちゃんの歴史

平成14年 【新宿店】開業。有限会社K・J LIFE設立。

平成15年 【赤坂店】【新大久保店】開業。

平成17年 【渋谷店】【上野店】開業。

平成18年 【高田馬場店】開業。【赤坂店】拡張。とんちゃんキムチ工場設立。

平成19年 【五反田店】開業。【渋谷店】拡張。

平成20年 【新大久保別館】開業。

平成21年 本社事務所移転

平成23年 【恵比寿店】【池袋店】開業。

平成24年 【四谷店】

平成28年 【とんちゃんプラス】【TonchangFood&Chicken】【TonchangFood&Cafe】 【Tonchang Luxury Karaoke 】開業。TonchangBuilding竣工。

とんちゃん 恵比寿店

会社から近いという事もありとんちゃん恵比寿店へ向かいました。行ったのは平日でしたが20時頃にはほぼ満席になっておりました(゜_゜)行く時は早い時間帯が良いかもしれません!!ちなみに予約は19時迄の予約しか出来ず、その後の時間での予約は不可との事でした|д゚)

メニュー

沢山メニューがあるので迷っていた時にコースを見つけたので今回はコースで注文しました。

メニュー左上が学生セットでして、弊社斉藤が「学生でなくても学生セットは大丈夫ですか?」と確認した所、店員さんが「大丈夫です」との事でしたので、学生セットで注文しました。メニューの下にも写真があったのでどんなセットか分かりやすく決めやすかったです。セットメニューは【恵比寿店】【赤坂店】【上野店】【高田馬場店】【五反田店】のみでの取扱いみたいです(‘◇’)ゞ

学生セット

セット内の食べ物全てが美味しかったのですが、No.1はやはりサムギョプサルでした。焼く鉄板はオンドルと呼ばれる石を使用しているみたいで、温度を保つ効果があるみたいです。またサムギョプサルにもこだわっていて100%国産豚肉を使用しているそうです。その為、肉質はとても柔らかく旨味が強い感覚でした。肉好きにはとてもたまらない豚肉でした♪

 

他には純豆腐、トッポギ、チャプチェ等がコースに入っていました。純豆腐は色々な味が選べるのですが今回頼んだのがキムチ純豆腐で、弊社工藤と磯田は美味しいと言っていましたが、苦手な自分には辛く感じました( ゚Д゚)

 

そして〆に焼きめしが来ました( *´艸`)匂いも良く、見た目も良くて、味も良い!!言う事なしの焼き飯でした♪正にKING of YAKIMESHI !最高です!

今回は営業部4人でセット2〜3人前との事でしたが十分お腹いっぱいになりました( ^^)

最後に

沢山お話して沢山ご飯も食べ、かなりすばらしい営業部会になりました!の反面、仕事をもっともっと頑張らないといけないと考えた1日になりました(゚Д゚)ノ

また営業部会を行った際、ブログで書かせて頂きます!!!

 

それではー(^^)/

ランキング

RANKING