fbpx

BLOG

ログ

今日は何屋さんになろうか?

ブログ

今日は何屋さんになろうか?

大阪支社に勤めております。

営業部の井戸谷です!

皆様はまだまだ予断を許さない中どうお過ごしでしょうか?

緩和されてきてはいますが、油断ならぬ状況でまだご自宅に待機されてる方も多いのではないでしょうか。

私としてもそこはコロナが怖いのでまだ自粛している状況です。

 

しかし、ただただ我慢しているだけではつまらないので、妻の提案でサーティワンのアイスケーキを買うことにしました!

 

くまのプーさんの可愛いやつです。

それがこちらです。(見たらわかる!かわいいやつやんっ!)

二人で食べるには大きく、3日ほどかけて完食いたしました。

暑い日に食べるアイスはサイコーです!( *´艸`)

 

このアイスケーキのおかげもあり、家で過ごすとなると一番の楽しみが食べることなのだと気付いた私はある日、お寿司屋さんになってみました、、、(私が握りました!)

ネタは妻と私の好きなサーモン多めです(*’▽’)

 

またある日は焼き鳥屋さんになってみたりもしました(^^)/

(写真は野菜がメインですが、、、笑)

こういった少しの工夫で外出せずとも楽しく過ごせるのだとコロナに気付かされた私でございました。

 

皆様も是非、普段は作らない料理などお手隙であればチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

ご家族の反応も期待できると思います!

 

株式会社クレドでは、業務提携をしているファイナンシャルプランナーと無料で相談を頂ける窓口を開設いたしました。将来資産シミュレーションの作成はご好評をいただいております。
通常は1コマ90分5000円ですが、今だけ3コマまで無料でご提供いたします。この機会に是非ご活用下さい。


株式会社クレドは資産運用セミナーをオンラインでも開催してます

 

 

ランキング

RANKING