fbpx

BLOG

ログ

加速する自己表現の時代

ブログ

加速する自己表現の時代

こんにちは、マーケティング部の畠山です。
今回は僕の趣味の一つの音楽について書きたいと思います。
 
僕は音楽がめちゃくちゃ好きで、
コロナ自粛期間以前ですと、週に1度はカラオケか音楽スタジオに行く生活をしておりました。
 
しかしながらコロナウィルスの影響で、
カラオケは営業を停止し、
音楽スタジオは営業はしているものの、
出向くのはさすがに怖い。
 
コロナウィルスは僕の生活から音楽を奪い去ろうとしました。
ですが、僕は挫けませんでした。
 
僕は運命思考が強い方なので、
これは世界が自分に与えてくれたチャンスだと思い、
この機会に兼ねてからやってみたかった宅録(自宅で録音)環境を整えました!
(とは言ってもさすがに本気では歌えませんが。)
 
 
 
私は動画も制作するので現在は自分で音も映像も撮って1つの動画にしています。
 
少し前までは自分を表現することって、
「なんか調子乗ってる」とか、
「そんなレベルで世に出しちゃうの」など、
冷ややかな目で見られることも少なくなかったと思うのですが、最近は個人が個人として発信する機会も増え、自分を表現することが素晴らしいとされる世の中になっていると改めて感じています。
 
ウィズコロナ・アフターコロナ時代では、
コロナウィルスがあったからこそ今の自分達があるよねって言えるぐらい、
新たな時代をより良いものにしていきたいと思っています!
 
 
期間限定で、業務提携をしているファイナンシャルプランナーと無料で相談を頂ける窓口を開設いたしました。通常は1コマ90分5000円ですが、今だけ3コマ無料でご提供いたします。この機会に是非ご活用下さい。


株式会社クレドはコロナ自粛に伴い様々な資産運用セミナーを開催してます

ランキング

RANKING