初めての「シルク・ドゥ・ソレイユ ダイハツ アレグリア」
お世話になります。
株式会社クレドの今井です。
今回は現在東京・お台場で開催中の
「シルク・ドゥ・ソレイユ ダイハツ アレグリア」
を鑑賞してきました。
今年の2月8日~6月25日まで東京公演を行っており、
終了まであとわずかというところで名前は知っていましたが、
いざ実際に見に行くという行動に移すことはなかったのですが、
コロナもあけて今まで未経験のものも見てみようという事でいざお台場へ!!
やはり人気があるのか駐車場の車のナンバーを見ると他県のナンバーも非常に多く注目度の高さを伺えました。
1日2部開催の1部の11時30分からの公演ということで、
休日の朝ですが朝9時には出発
初めて見てみて感想としてはめちゃくちゃ感動しました♪♪
ステージなど含めてもっと距離があったり実際どうなんだろうとも思いつついざ入場してみると思ったより距離が短い!!
トータル2時間公演のなかで30分休憩を挿み前半約45分後半約45分という時間ですがあっという間に最後のフィナーレに( ;∀;)
またもう一回観たいと思わせてくれるくらい感動と興奮の「アレグリア」
是非皆さんお時間ございましたらご鑑賞しにお台場へ!!
7月から大阪公演も始まるので夏休みなどに行かれるのもお勧めです。
またショーを行うドーム内は思ったより空調が効いていて寒かったので行かれる際は1枚羽織るものをご準備お勧めします♪
お役立ち資料
資産運用に関する資料を無料でダウンロードいただけます。