fbpx

BLOG

ログ

二子玉川ライズで映画!

ブログ

二子玉川ライズで映画!

自分が大好きな映画ワイルド・スピードの最新作、ワイルド・スピードアイスブレイクが複合施設の二子玉川ライズで上映されていましたので、書かせて頂きました( *´艸`)

こんにちは(^O^)/

株式会社クレド 中村 です。

先日、二子玉川駅目の前にある大型施設『二子玉川ライズ』で映画を観ましたので、そのことについて書かせて頂きました。

二子玉川ライズ

東京都世田谷区玉川(二子玉川)に所在していて、2011年3月に施設開きをしました。 2015年にはオフィスビルや公園、ホテル、映画館等運営の家電店「蔦屋家電」を併設した複合施設になりました。

ワイルド・スピード アイスブレイク

今回は二子玉川ライズ内の109シネマズで映画を観ました。普段はあまり映画を観ない自分ですが、昔から1つだけ観ている映画があるんです(゜_゜)

それは『ワイルド・スピード』と言う映画です( *´艸`)ワイルド・スピードはシリーズ物の作品で、最新作の『ワイルド・スピード アイスブレイク』が上映されていた為、足を運びました。内容は話すとネタバレになってしまうので、伏せさせて頂きますが、観た方はかなり楽しめたのではないでしょうか!!感動あり、笑いあり、カッコイイアクションありで、とても素晴らしい作品でした。今作が最後の作品と言う噂もありますので少し落ち込んでますが、密かに次回作が出る事を待ち望んでます。もし観てない方いましたらおすすめですので1回観てもらいたいです。特にシリーズ物の為、物語が繋がっておりますので1作目から観ることをおすすめします♪

東方紅

実は映画が21時30分上映でチケットを取っていた為、観る前に二子玉川ライズ内にある中華料理店『東方紅』で夕飯を済ませておりました。また、施設内カフェとレストランを合わせると50店舗を超えるお店が存在します。お店を探している間にどうしても麻婆豆腐が食べたくなり入りました。熱々で丁度良い辛さで自分的にはかなり好きな麻婆豆腐でした!(^^)!

最後に

二子玉川ライズは、映画館、レストランの他に洋服屋さん、雑貨屋さん等もあり、一日居ても飽きないような施設に感じました!今回は映画が21時30分からの為、終わった時にはお店がほとんど閉まっていたので今度はお昼から買い物に行こうと思っております(‘◇’)ゞまた伺った時にブログに書かせて頂きます。

 

それでは〜(*’▽’)

ランキング

RANKING