fbpx

BLOG

ログ

一度は食べてみたかったハンバーーグ‼‼

ブログ
一度は食べてみたかったハンバーーグ‼‼

暑くて汗拭きシートが手放せない寺地です。
今回も出張に行った時のグルメをご紹介させていただこうと思います。

まず1日目は新横浜プリンスホテルにある「きじま」でお客様とのランチでの1枚です。

日曜日ということもありどこの飲食店も満席、行列だったので探し回ってやっと入れたお店でした。
写真の通り豪華なランチですがやはりランチ値段ということで夜の値段と比べると安く大満足でした。

有名ホテルのレストランはやはり見た目がセレブな人が多くTシャツだった私はドレスコードが心配でしたがセーフでした!(笑)

お客様と別れた後は新幹線に乗り愛知県へ。

2日目は有名な「味仙」へ行きました。

台湾ラーメンが食べたかったのですが駅の広告の矢場とんをみたら味噌カツも食べたくなり、3分自分の味覚に確認し味仙へ行くことを決めました。

久しぶりに食べましたがやっぱりスープ全部飲めちゃうほどそんなに辛くないし美味しい。
次の愛知出張は矢場とんにしようと思いながら麺を啜っていました。

そして3日目は浜松へ。

浜松では夕方からお客様のお知り合いをご紹介いただき、3人でそのままご飯へ行く予定があったのですがお昼に静岡と言ったら「さわやか」なのでハンバーグをランチを選択。

さわやかは、なぜか今まで行ったことがなかったので楽しみにしていたのですがハンバーグは肉汁ジュワーで本当に美味しくまた来たいと思わせるハンバーグでした。

しかし、私が伝えたいのはそこではなく店員さんの接客が気持ちよかったのです!
女性の店員さんが多かったのですが食べている最中に焼き加減など聞いてくれて気を使ってくれるのと接し方が心地よくおじさんの私も勉強になるなと、久しぶりに外食して感じました。

ですので、さわやかさん!また行きます!

夜はお客様が予約してくれたのは「魚魚一」というお店でうなぎの刺身が食べれるお店のようで、是非食べてもらいたいということで予約をしてくれました。

私はうなぎの刺身を食べたことがなかったのですが、感想としてはふぐ刺しに似てるかな?

ただ、私はなかなかの味音痴なので。。
この表現が合っているか分かりませんが、とても美味しかったですし経験値が増えたことが嬉しかったです!

中古マンション投資を通じて色々なところにお伺いさせて頂いておりますが、たくさんのお客様から呼んでいただけることに大変感謝しております。

今後もたくさんの方からお呼ばれ頂けるようにしっかりと良い運用をお手伝いできればと思います。

RANKING

ンキング