fbpx

BLOG

ログ

マスク2枚配布・・・??

マスク2枚配布・・・??

正直に・・・意味あるのかな・・??

これは各自治体や各会社がやる事であって、国単位での決定にはいささか不安が残るのですが。。

人同士が密着しない、近づいて話さないという論理は理解できるので、確かに大勢で食事をするとか、大声出すような場所に行かないのは感染拡大に効果はあると思いますが、マスク自体は感染者が拡散しない為なので、政府としてもやはり感染者が多いからという判断なのでしょうか。

怖すぎます。。

結局は手からの感染な感じがしますよね。アメリカとか手で食べるものが多いからなのかな。これは完全にイメージですが。。

それにしても明るいニュースがないですね。。。

どこも出かけられないのでブログの内容もニュースがらみになってしまいます。

株式会社クレドでも今はテレワークに切り替えておりますが、テレワークが出来る範囲が狭くまだまだ不便な環境下にあります。

中小企業では、その様な会社も多いかと思います。

今後は、どこにいても仕事が出来る環境づくりが大切ですね。

今は【コロナ離婚】なるものも言われていますが、昔から言われるように「亭主元気で留守が良い」なんでしょうね。

このブログでは、株式会社クレドの社員達の活動やどの様な社員が居るのかをご紹介したいのですが、この様なブログ内容で申し訳御座いません。

今は、ブログネタも無い状況ですので、時事ネタで失礼いたします。

株式会社クレドはコロナ自粛に伴い様々な資産運用セミナーを開催してます

あなたにオススメの記事はこちら

RECOMMEND

ランキング

RANKING