fbpx

BLOG

ログ

トランプ大統領も食べたハンバーガー

ブログ

トランプ大統領も食べたハンバーガー

皆さんこんにちは!株式会社クレドの工藤です!

先日、MUNCH’S BURGER SHACK(マンチズバーガーシャック)さんに行ってきました!
MUNCH’Sはスラングで『やみつき』になり、SHACKは『小屋』という意味なので、『やみつきハンバーガ屋』になりますね!

ここは、トランプ大統領が来日した際に、安倍首相とゴルフをした際にランチで提供されたご夫婦と従業員が営む東京都港区芝にあるハンバーガー屋さんだそうです。
せっかくなので奥様に話をお聞きしましたら、当日は出張でゴルフ場へ行き、かなりのセキュリティだったそうです。
その中でゴルフ場の厨房を借りてハンバーガー作りをしたそうなのですが、ラウンド途中から何個も作り、ご提供準備が出来た時にタイミングよく出来上がったハンバーガーを提供したそうです。

結構大変なミッションだったのだと驚きました。

その時に召しあがったハンバーガーは『PRESIDENT TRUMP SET』として売り出しているそうなので気になる方は是非、早めにお試しあれ!

なぜ、早めかというと・・・奥様が安倍首相もトランプ大統領もご退任されたので、提供し続けるか分からないとおっしゃっていた為です。

始めての訪問だった私は、オススメ!と書かれていたダブルチーズバーガーを頂きました!

トランプ大統領も食べたハンバーガー

写真では伝わり辛いですがかなりボリューミーな大きさです!
パティに関しては、ひき肉を使わずに牛塊をカットしてたたいてから形成していて、繋ぎを一切使わない100%アメリカンビーフだそうです!

私は店員さんのおすすめのミディアムで頂きましたが、トランプ大統領はウェルダンだったそうです!

食べ方はフォークとナイフでも良いのだと思いますが、ハンバーガーなのでやはり丸かじりをしました!

机に準備されているハンバーガーを入れる紙の中に投入して頂きます!

トランプ大統領も食べたハンバーガー

食べた感じは

 

肉!!

 

トランプ大統領も食べたハンバーガー

溢れる肉汁には、まるでステーキを食べているような錯覚がします。
付け合わせのポテトは少ないですが、ジャガイモの素材をそのまま生かしているのでホクホクと味付け完璧でした!

トランプ大統領も食べたハンバーガー

この山盛りポテトがあれば、お酒が進むの間違いなし!

今回は仕事の合間だったのでウーロン茶で我慢。。

トランプ大統領も食べたハンバーガー

大満足なランチを堪能したので午後の仕事がはかどりますね!!

日頃使いとしては少々お高いランチですが、美味しかったので、また必ず行きます!
マンチズバーガーシャックさん!

 


\ファイナンシャルプランナーとの無料相談受付中!/

ライフシミュレーションの作成はご好評をいただいております。

\クレドは資産運用セミナーをオンラインでも開催中/

ランキング

RANKING