fbpx

BLOG

ログ

コロナ陽性

ブログ
コロナ陽性

皆様こんにちは。

仕入れ担当しております澤田です。

皆様に報告があります。

 

実は私、、、コロナに感染してしまいました。

現在は無事に復帰し元気に業務に戻っておりますのでご安心ください。

3月30日に帰省のために新幹線に乗りもちろんマスク、消毒は徹底しておりましたが4月2日の朝38度の発熱、念には念をで医療機関を診断した際抗体検査によりコロナ陽性が確認されました。

自宅には家族がいたため、保健所に連絡しホテル療養を選択しました。

 

全国的に感染者が非常にたくさん出ている中大阪市の保健所は迅速な対応していただきその日中に大阪市内のビジネスホテルでの隔離生活が始まりました。

もともと喫煙者、糖尿病家計でもある私は正直少し怖かったです。

最も辛かったのは、血中酸素濃度が88.8、熱が41.5度まで上がりベッドに横になっているだけで息が上がる現状でした。

心拍が50まで低下した際に意識が朦朧としている中、朝の4時ごろ看護師さんとホテルの内線電話でお話しした際非常に心強かったことを覚えております。

カロナールと言うインフルエンザの薬を服用し熱が下がり喉の痛みが非常に強かったのが1番辛かったです。

会食や外出も控えていたので、新幹線乗車が感染経路かな思っております。

ホテル療養は素晴らしい食事が提供され環境も良く非常にありがたかったです。

世間はゴールデンウィークですが皆様も感染対策を徹底しワクチン接種を心がけていきましょう。

RANKING

ンキング