fbpx

BLOG

ログ

サバゲー ✖ クレド ✖ 交流会

ブログ
サバゲー ✖ クレド ✖ 交流会

こんにちは。 営業部の井戸谷です。

皆さん、サバゲーやってますか? 私はバリバリやってますよ(^▽^)/

先日も私と仕入れ部の澤田とお客様とで交流会を行わせて頂きました。

その日はサバゲー×BBQでしたが、とても盛り上がり良い会になったと思います。

皆様はサバゲーにどのようなイメージをお持ちでしょうか?

 

野蛮、戦争ごっこ、怖そう、ハードルが高いetc

いろんなイメージがあると思います。

 

もちろん良いイメージを持ってくださっている方もいらっしゃるかと思いますが、やった事がない物は怖く見えるもので、大体上記のような事を言われることが多いです。

 

しかし、実際にはサバゲーはとても紳士的なスポーツでして、お互いへの尊敬が大事であったり、怪我をしない、させない配慮が必要であったり、ルールがとてもしっかりしております。

サバゲーを趣味にする人は皆さん紳士的で、余裕を持った大人の方が大半です。

最近ではサバゲー女子なんて言葉もあるくらい認知度も上がってきました。

 

日常生活では味わえない緊張感やスリル、ドキドキ、戦略性、サバゲーの何が好きなのかは人それぞれですし、プレイスタイルも人それぞれです。

ぜひあなたにとってのサバゲーの魅力を見つけてほしいです。

 

ですからぜひ、1度体験してみてほしいなと思っているのが本音です^^

楽しむ気持ちさえあれば手ぶらでも参加出来ちゃいます!

 

クレドでは近々サバゲーを主体とした交流会を東京方面で開催できるよう企画中です。

詳細が決まり次第オーナー様、お客様へご連絡させて頂きますのでその際にはぜひご検討下さい。

 

 

 

RANKING

ンキング