fbpx

BLOG

ログ

こんないい席初めて!!

ブログ
こんないい席初めて!!

先日野球観戦のチケットを2枚いただいたので、いつもご紹介いただいたりしてお世話になっている私のお客様と一緒に見に行ってきました。

カードは 巨人 vs 中日戦 東京ドームでした!

一般席の一番お高いシートでレジェンズシートで観戦したのですが、ネットの一番前の座席で選手がすぐそこに見えるので「こんないい席はじめて~♡」と思わず興奮して何度も連呼してしまいました!

しかも解説席がすぐ真後ろで、元巨人でベストイレブンを5回、サイドスローで沸かせた平成のエースと呼ばれた斉藤雅樹さん、そして元中日のカーブが決め球で沢村賞も獲得した今中慎二さんが解説席にいたので、失礼ながらお声がけして一緒に写真を撮らせてもらいました!

試合中も解説の声が聞こえてくるので普段より2倍楽しむことができました。

お客様とは普段、株や国債、不動産などの運用の話をしたりして飲むことが多いのですが、この日はそういった会話そっちのけでビールを飲みながら野球の話をずっとしていました。

それぐらいいい席だったということです!(笑)

 

巨人の丸選手のホームランも見れて丸ポーズも見れましたし、最高のひと時を過ごすことができました!

なかなかこのような席で見ることはできないのでいい経験にもなりましたし、今度は自分で購入して見に行こうと思える機会になったのでモチベーションも上げることができました。

野球以外でもサッカー、ラグビーなどは観戦しているので今度はバスケットのBリーグを観戦したいと思っています。

RANKING

ンキング