ここは夢の通り道
こんにちは。
株式会社クレド内勤のHです。
なんだかんだ残暑があって半袖で過ごせてる今日この頃ですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
台風の影響もありまして、長い雨の期間でしたが、
先日の休みにようやく晴天が訪れました。
さて、久しぶりの良い天気にどこに出かけようかと考えて…
うーん。ディズニーランドに行きたいなと(笑)
でもディズニーランドは人も多いし、 中々その日に行こうと思って行けるものではないんですよね。
そこで!イクスピアリしかないなと思いました(笑)
※ ちなみにイクスピアリとは舞浜駅にある様々なお店がある商業施設 です。
いやー。やっぱりいいですねー!
なんか舞浜駅に降り立つだけでもディズニーの気分でテンションが 上がる上がる(笑)

ゆっくりとお店を見たり、 食事をしたりしてたっぷり満喫しました。
皆さんもディズニーの気分に浸りたいときは、 ぜひ行ってみてください!
あなただけの「ライフシミュレーション」を作成してみませんか。
ライフイベントと共に家計の収入と支出の詳細数値を年次毎に表示。
家計のリカバリー、または今後のライフプランにおいて
資産形成をどのように行えるかを可視化。
Quoolyでは、資産運用に関するさまざまなテーマでセミナー開催
不動産投資セミナーは「不動産投資とは何?」といった基本的なところから、税務や融資など専門的なものまで多岐に渡りセミナーを行なっています。
不動産投資以外のセミナーも多数あります。
お客様の状況や目的に合ったセミナーを選びご参加ください。