日本経済新聞社×門倉貴史×株式会社クレド
『日経不動産投資フェアin福岡』
日程:12月1日(日)
会場:エルガーラホール 大ホール
住所:福岡県福岡市中央区天神1丁目4番地2号
特別ゲスト:門倉貴史氏
株式会社クレドは講演の大取り15:10~となります。
13:00~13:40基調講演
「消費増税後の日本経済と不動産市況」
エコノミスト・BRICs 経済研究所 代表 門倉 貴史氏
▼13:40~14:20講演1
憧れの京都に、資産を持つ。その投資優位性とは?
「誰も知らない京都不動産投資の魅力」
日本ホールディングス 代表取締役社長 八尾 浩之氏
【講演のポイント】
京都府シングルマンション分譲戸数5年連続№1(2013年~17年事業主別 東京カンテイ調べ)の当社が投資視点の「京都」を詳説。京都で資産を持つその優位性とは?
データを基に京都不動産の魅力に迫ると共に、当社独自の取り組みをご紹介します。
▼14:30~15:10講演2
「頭金10万円×金利1%台×都心」で始める勝てる不動産投資のすゝめベルテックス 取締役 彦坂 尚近氏
【講演のポイント】
取締役として年間300件以上のコンサルティングを統括する彦坂尚近が東京都内で高CF、高入居率、高売却益を実現させるプロセスを2部構成で講演
▼15:10~15:50講演3
不動産投資で失敗しない為の「都内中古マンション投資×金融商品」
クレド 代表取締役 小松 圭太氏
【講演のポイント】
人生100年時代により『お金を資産運用する』時代に突入しました。それにより投資をする方が増える一方、失敗する方が増えている事が深刻化しています。マンション投資も社会的信用があれば現金0円からでも始められるので人気が高い商品ですが、失敗している方が多いのも事実です。どこに違いや落とし穴があるのかしっかりとご説明します。
▼15:50~16:30個別相談会
あなただけの「ライフシミュレーション」を作成してみませんか。
ライフイベントと共に家計の収入と支出の詳細数値を年次毎に表示。
家計のリカバリー、または今後のライフプランにおいて
資産形成をどのように行えるかを可視化。
Quoolyでは、資産運用に関するさまざまなテーマでセミナー開催
不動産投資セミナーは「不動産投資とは何?」といった基本的なところから、税務や融資など専門的なものまで多岐に渡りセミナーを行なっています。
不動産投資以外のセミナーも多数あります。
お客様の状況や目的に合ったセミナーを選びご参加ください。