fbpx

NEWS

知らせ

マネーフォワード資産形成1DAY Online School に参加しました

お知らせ

2021年5月29日 マネーフォワード主催の『資産形成1DAY Online School 』に株式会社クレドも参加しました。

当日は、弊社の営業本部長 寺地 央 執行役員 が不動産投資の基本はもちろんの事、15年で純資産に変えていく他の投資との組合せテクニック等を話しまして、数百名もの皆様にご視聴頂き大盛況となりました。

この度のイベントにて、たくさんのご縁を頂きまして株式会社クレドの社員一同大変うれしく思っております。

皆様に支えられて2021年11月には株式会社クレドの創立10周年を迎えます。
今後も不動産投資の可能性を広げ、新しい資産形成の確立を目指してまいります。
お客様とWIN-WINの関係を大切にし、「すべてはお客様の未来の為に」を理念としておりますので、この先も皆様とよりよい関係構築の為に、続々と新サービスを登場させていきますので楽しみにしていてください。

株式会社クレドでは、ファイナンシャルプランナーと無料で相談をして頂ける窓口を開設いたしました。
将来資産シミュレーションの作成はご好評をいただいております。

通常は1コマ90分で15,000円ですが、今だけ3コマ(45,000円相当)まで無料でご案内いたします。
この機会に是非ご活用下さい。

株式会社クレドは資産運用セミナーをオンラインでも開催しています。