fbpx

NEWS

知らせ

みそ汁バーの開店に協力しました

お知らせ

クラウドファンディングのキャンプファイヤーにて、期間限定のみそ汁バーにご協力させて頂きました。

当初の予定では、オリンピック期間に合わせての運用を考えており、日本の食文化である「みそ汁」を海外の方に楽しんで頂くというコンセプトで運営する予定でした。

株式会社クレドとしても、オリンピック期間に少しでも日本の活性化につながればという思いでご協力させて頂きましたが、残念ながらオリンピックは延期になりました。

しかしながら、せっかくの想いを無駄にしたくないと7月1日~8月31日の期間限定でオープンする運びとなっております。

発起人は株式会社NEXUSの代表取締役 小針圭司 氏
小針氏は、保育園や高齢者施設、病院等へ食事を提供する会社を運営しております。「食」「人」「会社」の繋がりを通して、幸せを提供したいと思い同社を起業しております。

みそ汁バー Soy Soup Bar Tokyo 
場所:東京都台東区上野7-10-7 ラコルタ上野101
時間:8時~13時
アニメのワンピースが大好きで、有名レストランで修業したマスターが腕を振るうきまぐれ酒場の昼の時間を間借りして運営しています。


是非、お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。