fbpx

BLOG

ログ

冬といえば、このメニュー

ブログ

冬といえば、このメニュー

明けましておめでとうございます。
営業部の井戸谷です。

皆様は年末年始、どう過ごされましたか?
今年はイレギュラーな年越しだったんじゃないかと思います( ノД`)

私は住居も大阪市内ということもあり、
帰省をして年末年始を過ごすことができました。
気兼ねなく帰省ができるあの日常に早く戻ってほしいなと思いますね(:_;)

さて、最近は寒波もあり急激に冷えてきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

我が家ではもっぱら鍋が夕食に並ぶことが多くなってまいりました!
こちらは豚のしゃぶしゃぶです(^^)/
winter-menu

野菜を切って並べるだけなので楽なことこの上ないですね笑
そしてこちらは鍋料理とは違いますが、おでんです!

winter-menu

当日の朝9時から作り始めて、食べるころには味が染み染みで美味しかったです。具材は王道の練り物に、こんにゃく、大根、卵、じゃがいも、ソーセージ、厚切りベーコンだったはず。。。
たくさん入れすぎて忘れちゃいました( *´艸`)笑

どちらも妻と私の二人分となっており、
人を呼んでパーティーをしたわけではありません。

一日で食べきれる量ではないので、ばっちり翌日も同じメニューを食べました!笑
やっぱり寒い冬は温まる料理が最高においしいですね。
皆さんも献立に困ったときには鍋にしてみてはいかがでしょうか?


\ファイナンシャルプランナーとの無料相談受付中!/

ライフシミュレーションの作成はご好評をいただいております。

\クレドは資産運用セミナーをオンラインでも開催中/

ランキング

RANKING