fbpx

BLOG

ログ

壁紙をDIY

壁紙をDIY

こんにちは!工藤です!

子供あるあるだと思いますが、いたずらをすることもあり汚れてしまった壁紙の張り替えをしました!

ネットでサンプルを取り寄せて色々と検討した結果、グレーの落ち着いたトーンにしました!

総工費は6000円程度です。

うまくできるか不安はありましたが、たまたま荷物を届けてくれた不動産大手に勤める義兄も手伝ってくれたので2人で協力して施工しました。

①下地に気をつけながら壁紙を剥がし②マスキングテープで周りを保護して③壁紙を貼り付けて④カッティング

こんな工程です!
①②は1時間ほどで③④は2時間ほどの作業だったので業者さんに頼むよりは断然お得ですよね!

多少の浮きはご愛嬌と思えるならおすすめです!

当日は下地の兼ね合いもあり、ボコボコしていて不安しかなかったのですが。。。。。

2日程度経ったら馴染んできてピーンとなって良い感じでほっと一安心!

馴染むとは聞いてましたが、初日は完全に失敗だと思ってました笑

経験しないとわからないものですよね。

またまた緊急事態宣言が出てしまったのでお家DIYは1つの娯楽みたいなものです!

既に次は何をしようか楽しみになってますww

今夏もパーーーーっとは出来ませんが文句言っても何も変わらないなら、この状況で出来ることを楽しみましょう!!

そして、最近我が家に仲間入りをした隠れミッキーさんです!

今しかできない、いつもと違った楽しみ方があるはずですね!

RECOMMEND

ススメの記事

RANKING

ンキング