fbpx

BLOG

ログ

ワクチン

ブログ
ワクチン

皆様こんにちは。

株式会社クレド大阪支社の支社長の澤田です。

厚生労働省が14日にアメリカ大手製薬会社ファイザーのコロナウィルスワクチン
を特例承認しましたね。

まずは医療従事者から接種開始する様ですが、コロナウィルスの猛威もようやく
収束へ向かうのではないかと期待している今日この頃です。

また、2月15日には東京株式市場で日経平均株価が大幅反発し一時は30,000円を超える株価になりました。日本経済の回復の兆しが見えると嬉しくなります。

長い間続いているコロナ自粛生活により、
特にお子様がいるご家庭では子供たちのストレスもたまってきていると思われます。

私自身も週末に休日をいただき、子供たちと近くの公園まで遊びに行きました。久々の外出で子供たちの笑顔が見れて良かったと思います。

お客様と直接お会いする機会も少なくなってしまいましたが、
大阪支社ではズームを活用したお客様面談が非常に増えております。

また皆様に直接お会いできる日を心待ちにしております。

クレド大阪支社では、セミナーの参加特典としてAmazonギフトカード3000円分
をプレゼントしております。

お時間タイミング等ありましたらぜひともご参加いただけたらと思います。


\ファイナンシャルプランナーとの無料相談受付中!/

ライフシミュレーションの作成はご好評をいただいております。

\クレドは資産運用セミナーをオンラインでも開催中/

RANKING

ンキング