fbpx

BLOG

ログ

上野でランチ

ブログ
上野でランチ

こんにちは!
クレドの磯田です\( ‘ω’)/

先日昨年からお付き合いいただいているオーナー様とランチへ行ってきました!このオーナー様は大手外資企業に勤める女性の方で、私の憧れの方でもあります。若手の頃はバリバリ働いて今は少しゆとりを持ってお仕事をされているそうです。
同じ女性として、私も同じようなキャリアを積んでいきたいなぁと一つの目標を与えてくださった方でもあります。
ランチでは今後のキャリア目標や人生計画、恋愛の話など、女性同士だからできるお話をたくさん聞かせていただきました!
すごく勉強になりました・・・!

私にもご興味を持ってくださっていたようで、私の話もたくさん聞いていただきました。このオーナー様からは同じ会社にお勤めの先輩の方(女性)をご紹介いただき、そちらの方にも物件を2件ご購入いただきお付き合いいただいております。
コロナが落ち着いたら3人で女子会をするのが今の楽しみです!
H様、W様!色々と勉強させてください!!!笑

ランチでお邪魔したお店は上野広小路駅にあります『厳選洋食さくらい』さんです。食べログの百名店にも選出されている歴史ある洋食屋さんです。
落ち着いていてランチ時でも混んでいる感じでは無いので会食などにおすすめです。ランチでも予約できますよ!

私はオムライスを頼みましたが、自家製のトマトケチャップがめちゃくちゃ美味しかったです!オーナー様が頼まれていたハヤシライスもすごく美味しそうでした。。。

オーナー様も以前一度いらっしゃったことがあったようですごく喜んでいただけました( ´ ▽ ` )よかったです!

上野付近にお越しの際は一度足を運んでみてください!
それでは♪

RANKING

ンキング