fbpx

BLOG

ログ

自宅で優雅にアフタヌーンティー?!

ブログ

自宅で優雅にアフタヌーンティー?!

皆さんこんにちは!
大阪支社営業部の井戸谷です!

前回のブログでコロナが落ち着いてきたと書かせて頂いたと思うのですが、最近また感染者数が増えてきて油断ならない状況になってきました(´・ω・`)

なので以前にもまして我が家では自粛ムードとなっております( ゚Д゚)

自粛を突きつけられている訳では無いですが皆様もお気をつけ下さい。

さて、我が家では最近、妻が友人から結婚祝いとして、紅茶とお菓子を頂いたので、そちらを自宅で優雅に頂くのが休日の過ごし方として定着しつつあります( *´艸`)

妻のセンスで盛り付けをしてもらい、完全に自宅でアフタヌーンティーを楽しんでます!


(見たらわかるっ! 美味しいやつやんっ!)

紅茶もいろんな種類があり、淹れたての香りを楽しみながら妻と仕事の話や、他愛もない話をして過ごしております。

これまで全然紅茶に詳しくも興味もなかった私ですが、お気に入りの紅茶ができてしまいました笑

それが1枚目の写真にも写っております、ムレスナティーさんの「アブリコット ロマンス」というブレンドの紅茶で、非常に強いフルーツの香りが特徴です。

しかし、口に含みますと強い香りとは裏腹に爽やかな口当たりでスッと抜けていくと言いますか、くどくないんです。

香りからのイメージだと非常に甘ったるいんじゃないかと思ってしまうのですが、いい意味で期待を裏切られるような紅茶で非常に美味しくいただいてます(^^)/

次回はこの画像のようにお菓子ももっと楽しく盛り付けてみようか、なんて話を妻と計画中でございます。

皆様ももしご興味持って頂けましたら、自宅での新しい過ごし方としてティータイムを作ってみてはいかがでしょうか?(^^♪

株式会社クレドでは、業務提携をしているファイナンシャルプランナーと無料で相談を頂ける窓口を開設いたしました。
将来資産シミュレーションの作成はご好評をいただいております。


通常は1コマ90分15,000円ですが、今だけ3コマまで無料でご提供いたします。
この機会に是非ご活用下さい。


株式会社クレドは資産運用セミナーをオンラインでも開催してます

 

ランキング

RANKING