fbpx

BLOG

ログ

サバってますか?サバってますよ。

ブログ
サバってますか?サバってますよ。

営業部の井戸谷です。
皆さん、スリル感じてますかー!?

大人になった今、日常生活でスリルを感じることって少ないと思うんです。
電車で猛烈な便意を催した時くらいですかね?
ってことは私は頻繁にスリルを感じてることになりますが…

そんなことはさておき、
井戸谷、新しい趣味が出来ました!

サバイバルゲームです。
皆さんも一度くらいは耳にしたことがあるのではないでしょうか?

昔はどちらかというとマニアックでコアで、男性しか興味がないような趣味の部類でしたが、最近では「サバゲー女子」という言葉があるほど、
認知度も上がり老若男女問わず楽しんでいらっしゃる方が多いです。

かくいう私もとっつきにくいなと思っていた側の人間です。
きっかけは役員の工藤からのお誘いでした。
物は試しと参加してみたところもう大変。

ドハマりです!( ´艸`)

どこから敵に撃たれるわからないという日常では味わうことのない緊張感
敵を撃つという快感
そして程よい運動

最高でした。
次の日には銃(エアガン)を買いに行っておりました。
クレド内ではサバゲー部が出来てしまうほどとなっております。

サバってますか?サバってますよ。
(敵を狙っている井戸谷)

最近ではプライベートでお客様と一緒に行かせていただく機会も何度かあり、楽しいとの反響を頂いております。
今後はお客様との交流イベントとしても取り入れていければと考えておりますので、その際はぜひぜひご参加してみてくださいね。

参加のハードル高そうだな~
と感じているそこのあなた!!そんなことありません。
エアガンがなくても身一つで行ってすべてレンタル出来るサバゲーフィールドも沢山あります!
都内山手線から徒歩で行ける場所も沢山あります。
(大阪だと御堂筋線の江坂駅直結の場所もありますよ~)

一度!ぜひ一度この機会に体験してみてください。
人と密接することもなく存分に遊べますので今の時期にもピッタリかと思いますよ!

RANKING

ンキング