fbpx

BLOG

ログ

ストライクを目指して一球入魂!!

ブログ

ストライクを目指して一球入魂!!

 


こんにちは。株式会社クレドの杉山です。
近頃めっきり冷え込んできており、いよいよコートの出番がやってきましたね。私の大好きな季節が近づいてきました。
これからの時期は暖かい鍋を囲んで、熱燗を呑むのが最高の季節です。

そんなささやかな楽しみを待ち焦がれつつ、休日に家から10分もかからない
近所で久しぶりにボーリングをしてきました。


コロナに十分注意をしていきましたが、地域のボーリング場なので
ガラガラでした。
経営は大丈夫かなと少し心配です

strike

やるからには、全球ストライク狙いの全力投球!
一球入魂です!!
男の魂を注入して投げるため、ワンゲームごとに少し時間がかかります(笑)

お得感がありましたので、今回は3ゲーム投げてきましたが、
やっぱり調子に乗るものではないですねー。

最後の方には爪が割れ、指も腕も疲弊しきっていました。
いつも910ポンドしか使いませんが、もっと重い球を投げている
方々は凄いですね。

疲れはしましたが、久しぶりでとても楽しかったです。
全ピン倒すとスカッとするので、皆さんも機会があれば是非行ってください。
私はもともとボーリングが得意な方ではないので、
これからちょくちょく通って腕を上げようかなと思います!
コロナがもっと収まったときには、
会社でもボーリング大会ができたらいいのになと思う今日この頃でした。

ストライクが出たら自然とハイタッチをできるのがボーリングの醍醐味なので、
で楽しくハイタッチができる日が早く来ることを切に願っております。

それではまた次回のブログで!


\ファイナンシャルプランナーとの無料相談受付中!/

ライフシミュレーションの作成はご好評をいただいております。

\クレドは資産運用セミナーをオンラインでも開催中/

ランキング

RANKING