fbpx

BLOG

ログ

社長と会食

ブログ

社長と会食

皆様こんにちは! 工藤です。

コロナの収まりが見えない中、家で食事をしようと小松社長夫妻を招いて我が家で会食をしました。

我が家は上野にあるので、この日は、南千住駅前にあるLaLaテラス内のリブレ京成に行ってきました!

ここのスーパーは品揃えはもちろん良いのですが、その中にある「角上魚類」が素晴らしい魚屋さんなんです!

店内の一番奥に構えてますが、いつでも大盛況のお店です。元々は新潟県寺泊にある「魚のアメ横」に店を構えるお店で、社長さんは本の出版をする等、鮮魚日本一を目指している志の高いお店なんです。

足立区はあまり知られていないかもしれませんが、足立市場という都内で唯一の水産物専門の中央卸売市場があります。

そのため、新鮮な海産物が手頃な価格で手に入りやすいのです。
そんな角上魚類も新鮮な魚介類をリーズナブルに販売しているので、品質に関しては悪いはずはありません。そして、あり得ないくらい安いんです!

ウマヅラハギ1匹200円、板うに1サク1500円、ヒラメ1匹1500円等、お店で食べたらいくらするのかという高級鮮魚をしっかりと食べやすく捌いてくれてこの価格なんです!

ウマヅラハギは肝もたっぷりで、なるべく薄く切ってもらいました!

これなら、家贅沢で十分ですね笑

当然のことながらお酒も進み、2家族での楽しい食事会は楽しい時間でした!やはり、美味しいものを食べている時が一番幸せですね笑

また、久しぶりに家族以外と楽しく食事をするのはいつもより美味しく感じます。

仕事の話もたくさん出来たので、今後のクレドもお客様との「ワクワク」を共有して参ります!
2家族で食事をすると8年半前の創業当時を思い出します。初心忘るべからずですね!

株式会社クレドでは、業務提携をしているファイナンシャルプランナーと無料で相談を頂ける窓口を開設いたしました。
将来資産シミュレーションの作成はご好評をいただいております。


通常は1コマ90分15,000円ですが、今だけ3コマまで無料でご提供いたします。
この機会に是非ご活用下さい。


株式会社クレドは資産運用セミナーをオンラインでも開催してます

ランキング

RANKING