fbpx

BLOG

ログ

お客様とジンギスカン

ブログ

お客様とジンギスカン

こんにちは。

営業部の寺地です。

先日、お客様2人と私の3人で久しぶりにご飯を食べに行きました。

弊社は有り難いことにご購入いただいたお客様からご紹介を多くいただいております。

この日は、私のお客様からご紹介いただいた方が無事にオーナー様になられたので3人でオーナー祝いをしました。

これからどういう運用をしていくか、「増やすか、次の物件の価格帯は?、何年後に売却しよう」など様々な話をしたり不動産以外の投資の情報交換などとても良い時間でした。

不動産投資は購入してからが始まりで、今後どのようなプランを立てていくかが大切になっていきます。

そういった話をご飯を食べながら定期的に行っていくことによって関係性もさらに深くなっていき、長いお付き合いを続けることができます(∩´∀`)∩

さて、今回の久しぶりの外食はお客様にご予約いただいたジンギスカン!

とても食べたかったのでとても嬉しかったです!(^^)!

ジンギスカンというのは女性にも人気でその理由が、太りづらい肉だからのようです。

ラム肉には、L-カルニチンが豊富に含まれており効果としては脂肪燃焼効果があり、不飽和脂肪酸の働きによって、血中コレストロール値を下げたり、私の天敵でもある脂肪を分解してくれる働きがあるそうです。

食事も美味しく会話も楽しく久しぶりの外食はとても楽しかったです!

Go Toイートも始まっておりますので機会がありましたらストレス発散にジンギスカンをたくさん食べてみてはいかがでしょうか?

最後に、台風が接近してから一気に冷え込みましたね。

これからインフルエンザも流行してきますので服装と手洗いうがいは引き続き気を付けましょう!


\ファイナンシャルプランナーとの無料相談受付中!/

ライフシミュレーションの作成はご好評をいただいております。

\クレドは資産運用セミナーをオンラインでも開催中/

ランキング

RANKING