fbpx

BLOG

ログ

範馬勇次郎への道

ブログ
範馬勇次郎への道

こんにちは!
クレド営業部の田中です!
最近暖かくなってきましたね!
皆さんは最近、運動はされてますでしょうか?

特に男性の皆さん、夏に向けたサマーボディーの準備は始めていますか!?
夏はすぐ来ますよ!

ここまで文面的には腹筋バキバキのスポーツマンですが、たった今ブログを書いているのは晴れてこの4月、社会人最高体重を更新した運動不足男です。

「これが下っ腹ってやつか」
と初めて感じた年明けから、お腹の成長が止まりません。
さすがにこのままではまずいと思い、恵比寿のパーソナルジムに通い始めました。
目指している理想の体は僕が好きな漫画の登場人物、範馬勇次郎のような体です。
範馬勇次郎は強すぎて、一国の軍隊並と評され、その恐怖からアメリカから
友好条約を結ぶことをお願いされるレベルです。

筋肉がありすぎて、背中は鬼の顔のようになっております。
そんな「背中に鬼の顔」を目指し通っているジムは、1メニュー30秒を、
10秒間の休憩を挟みながら5メニュー、それを3セット行います。

かなりきついですwwww

終わってシャワーを浴びた後に、ドライヤーが持てなくなるほど追い込みます。そんな、かなりきついメニューですが、終わった後の達成感が最高です!
トレーナーさんも声を出してテンションを上げてくれるので、きついメニューも乗り切れます!
皆さんも是非体を動かし、他では味わえない達成感を感じてみては如何でしょうか!


\ファイナンシャルプランナーとの無料相談受付中!/

ライフシミュレーションの作成はご好評をいただいております。

\クレドは資産運用セミナーをオンラインでも開催中/

RANKING

ンキング