fbpx

BLOG

ログ

オタ活

ブログ
オタ活

こんにちは!
営業部の磯田です(‘◇’)ゞ

先日推しが出演するミュージカルを観劇に行ってきました!
もう、かれこれ10年近く推し続けている方です。

舞台を観るのは2回目。
前回はシェイクスピア作品で出演者の方も多く推しを観に行くと言うよりは
しっかり物語を感じ取り、終わる頃には感動で涙を流したのを覚えています。

今回はなんとブロードウェイミュージカル!推しと女優さんとの2人芝居!
舞台の動きもなく、バンドの方々も出っ放し。

ネタバレになってしまう可能性もあるので多くは言いませんが、
物語としては女性へ性転換をした主人公の波瀾万丈ながらも必死に生き抜いていく様、
のような感じですね。

私はというと、スタートから口をあんぐり開けて見入ってしまいました。
今回も「推しを観る」というよりしっかりミュージカルを堪能しました。

中でも私が衝撃を受けたのは、主演である推しのセリフ量の多さ。
約2時間、ほとんど一人で喋って歌っています。

歌詞を覚えるのも英詞だったので大変だろうにと思いつつ、それに加えて
このセリフ量とは、脱帽です。
その中でも少しアドリブを入れて笑いを取ろうとする推しには流石だなと思いました(笑)

今回推しに惚れ直しましたので、これからも応援して行こうと思います!
あ、写真は全く関係ない、私のマスクを奪って逃走を図る愛犬です(笑)

充実したお休みをいただきましたので、これまで以上にお仕事頑張ります!
それでは♪

RANKING

ンキング