fbpx

BLOG

ログ

超超超超超超大盛ペタマックス

ブログ
超超超超超超大盛ペタマックス

みなさんこんにちは。
緊急事態宣言で外食ができないストレスで暴飲暴食中の寺地です。

先日、コンビニで見つけちゃったんです。
そうです!ペヤングの超超超超超超大盛ペタマックス!

超超超超超超大盛ペタマックス

YouTubeで食べている人の動画を見てたのですが結構1人で食べている人も多く動画上だけで見てると
「これはいけるわ」と思っていたので買ってみることにしました。
今回は辛味噌ラーメンにしました。

箱から出して蓋を開けるとかやくとスープが入っているのですが、
かやくのワカメが多すぎなのとスープが大きい!(笑)
そして、麺の量が多い!!

超超超超超超大盛ペタマックス

一回のお湯じゃ全く足りず3回も沸かすことになりすでに下の方の麺は伸びてさらに麺が増量した気がします…。
3分経って蓋を開けると…「おぉ。。これは無理だ!」
一人で食べきってやろうと意気込んでましたが見た目からして無理!
YouTubeで見てたときの勢いは一気になくなりましたね(汗)

急遽お昼ご飯を食べ終わったばかりの2人の若者と歯磨きまで終わっていた1人のおじ様に参加してもらうことにしました。
※強制はしてませんよ!(笑)
ただ、3人ともお昼ご飯を食べたばかりでお腹いっぱいだったろうに。(笑)
しかし営業部の会澤(女の子)にはビックリしました!お昼ご飯食べて麺お代わりしてくれましたから!
外食連れて行く時は食べ放題しか連れて行かないようにしようと思いました。
3人に手伝ってもらいやっと完食できました。

超超超超超超大盛ペタマックス

個人的な感想としては、お腹がいっぱいで味は美味しいという感覚はありませんでした。(笑)
そしてワカメが多すぎるんじゃ~。
まだ髪はフサフサだからそんなにいらないんじゃ~。

結局、完食に40分ぐらいかかりました。
(最後は1人で休憩しながら(*´Д`)←こんな苦しい顔をしながら食べきりました)
3人に麺を半分ぐらい手伝ってもらっても辛かったです。

注意書きで「絶対に1人で食べないでください」と書いてあるのですがその前に食べれません!
でもこういう企画的なものが好きなのでまたなにかにチャレンジしたいと思います!!

RANKING

ンキング