fbpx

BLOG

ログ

カメラロールで思い出巡り

ブログ

カメラロールで思い出巡り

こんにちは^^営業部の会澤です!

緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ油断ができない状況が続いてますね、、

出社すると、電車も駅周りも人がたくさんいますが、私は今まで我慢した分、外出したい~!!!と思いつつ、まだ我慢して過ごしています。

遊びたい!旅行したい!の気持ちが溢れた時、私はよくケータイのカメラロールで過去の写真を見て思い出に浸っています(笑)

そこで私が学生時代よく行っていた韓国についてご紹介したいと思います。

 

私が韓国旅行でオススメしたいのは断然 釜山(プサン) です!!

個人的な好みですが(笑)なんといっても釜山にはソウルにない海があります!!

釜山にはいくつかビーチがありますが、その中でも私は広安里(クァンアンリ)が大好きで、広安大橋という大きな橋が架かっていて、夕暮れ時になるととてもきれいなんです!

海岸沿いには海が見えるカフェがたくさんあるので時間を忘れたように過ごせます。

そして海と言えば海産物ですね!釜山では新鮮な海産物が楽しめます。

写真はチョゲクイという貝焼きなんですが、チーズをのせて焼いて食べるのが絶品です。

 

韓国焼酎との相性で昼から楽しく飲んでいました(笑)

コロナの影響で旅行は当分できなさそうですが、状況が落ち着いて海外にも問題なく行けるようになったら是非釜山に行ってみてください^^


\ファイナンシャルプランナーとの無料相談受付中!/

ライフシミュレーションの作成はご好評をいただいております。

\クレドは資産運用セミナーをオンラインでも開催中/

ランキング

RANKING