fbpx

BLOG

ログ

お客様と食事

ブログ

お客様と食事

こんにちは!
営業部の磯田です( ˆoˆ )/

先日、ご成約いただきましたT様と食事に行かせていただきました!
お邪魔したのは高田馬場の「さいたどう」さんです!
コロナに十分注意を払い風通しの良いテラス席で焼き鳥を堪能しました(^-^) 

同じ年ということもあり、初めてご面談させて頂いた時から意気投合♪
ご家族のことやお仕事の話などなんでも話してくださいます。

お客様のことを少しお話しさせていただきますと、
ご本人も仰ってますし、私も感じてはいた(笑)のですが、
究極の面倒くさがりです。笑 

なので、株やFXなど見ていないといけないような運用は向いていないと思い、
日々確認する必要のない不動産を考え始めたとのことでした。
前職がとても忙しい環境だったようで、また地方に転勤していたこともあり、
お金もほとんど使わず貯まってしまっていたようです。
今回、このようなお話を聞いて私の方でプランニングをさせて頂き、
今後価値が下がってしまう可能性が高い現金は頭金として使ってしまいましょうとご提案をさせて頂きました。
(もちろん、最低限はお手元に残して頂きます)

 結果、400万円程の頭金を入れて頂きました。
これでキャッシュフローも出ますし、しばらく繰上返済を考えなくても大丈夫なので、面倒くさがりなT様でも安心して所有していただけるかと思います!
現在は繰上げ返済や2件目を想定して、海外ファンドの積立商品をご提案し、
ご検討いただいております。

弊社ではこのように不動産投資だけではなく、金融商品と組み合わせた複利での運用のご提案もさせて頂いております。 
もちろん、積立商品のお問い合わせも大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせ下さい!

それでは♪

 


\ファイナンシャルプランナーとの無料相談受付中!/

ライフシミュレーションの作成はご好評をいただいております。

\クレドは資産運用セミナーをオンラインでも開催中/

ランキング

RANKING