fbpx

BLOG

ログ

粘り強く

ブログ
粘り強く

こんにちは!
仕入れ部の田中慶之です!

突然ですが、皆さんの好きな食べ物は何ですか?
これからの人生、これしか食べられない。夏も冬もこれしか食べられないとしたら何の食べ物にしますか?
僕は『NATTO』です。

社会人になってからなぜかはまりました。
よくスーパーで『焼肉風味』、『梅風味』、『卵風味』等様々な味の納豆がありますよね。
僕は何の変哲もないふっっっっつうの納豆が好きです!

家にも納豆は常備してあり、お腹がすいたらとりあえず納豆を食べます。
1度の食事を納豆だけで済ませることもあります。
調子が良いと9パック食べます。。。。

僕がなぜ、そんなに納豆が好きなのか一番の理由は「いつ食べてもおいしい」からです。
冬はあったかいものが食べたくなり、夏は冷たいものが食べたくなったりしますが納豆は季節、時間、満腹具合一切問わず食べられます。

そんな大好きな納豆ですが、1点だけデメリットがあります。

「くさい」

これに尽きます。

僕の失敗談として、納豆を夕食に9パック食べ、そのまま6畳ほどしかない部屋のごみ箱に捨てて寝てしまいました。
翌日の朝、起きた瞬間に部屋いっぱいの納豆臭がして、
寝起きで訳が分からない僕は「新種の密室テロ」が起きたのかと思いました。

皆さん納豆を9パック以上食べた後は、パックを洗って捨てることを強くお勧めします。
以上、僕が大好きな食べ物「NATTO」のご紹介でした!

免疫力向上、整腸作用、美肌効果と良い効果がありますので、是非この暑い夏におすすめです!

RANKING

ンキング