fbpx

BLOG

ログ

南町田グランベリーパーク

ブログ
南町田グランベリーパーク

こんにちは!
クレドの石井です(=゚ω゚)ノ

7月も終わり8月になりましたね。
日々の暑さでバテ気味になっている方もいるのではないでしょうか?
最近は日中の外出は控え、エアコンとPS4を駆使し休日の引きこもりライフを楽しんでおります( ´∀` )

そんな7月中旬のことです、母親からこんなLINEが来ました。
「南町田のアウトレット行きたいからちょっと付き合ってよ」
もちろんOKしました。

久々に充実した休日になるとテンションが上がりました。
私の場合出かける時というのは、気分で近所を当てもなく歩くか
誰かの買い物の付き添い(主に母親)をする時です。
お互い都内に住んでいるので会いやすいのは大きいですね。

そして当日、二子玉川駅で待ち合わせ南町田グランベリーパークへと向かいました。
アウトレットと言うと千葉県の木更津や静岡県の御殿場など、
バスや車で2時間程かけていく場所しかないと思ってましたが
家の最寄駅から電車で30分で行けるアウトレットパークがあるのは初めて知りました。

色々お店を見てまわった後、お昼の時間が近づいてきました。
お店の名前は忘れてしまいましたが、おしゃれなカフェで食べることになりました。
私は行かなかったのですが、前回母が友人と二人で来たときは待ち時間が長く入れなかったそうです。
今回は入れてよかった笑

お昼ご飯ワクテカ (0゚・∀・) と空腹だった私はパングラタンを頼みました。

南町田グランベリーパーク

パン1斤をまるまる使っているのでなかなかのボリュームでした笑
しばらくお腹が空きそうにないとは思いましたが非常に美味しかったです!
また食べたい(*´﹃`*)

飲み物はアイスほうじ茶ラテを頼みましたがこれもまた美味。

南町田グランベリーパーク

その後色々買い物をし、猫好きにはたまらない猫グッズのお店に母娘二人でハマりつつ、夕方までアウトレットにおりました。

久々の充実した休日だったので楽しかったです♪
皆さんも機会があれば行ってみてくださいね!

RANKING

ンキング