fbpx

BLOG

ログ

真夏の祭典

ブログ

真夏の祭典

こんにちは!内勤のNです。

みなさん、プロレスは好きですか?

私は中学1年の時、ある夏の試合を見てから大ファンになりました!

夏と言えば、そうです、真夏の祭典G1CLIMAXです。

日本で一番強いプロレスラーを決める大会です。

第一回1991年大会から、今年で30回目を迎えます。

今年は東京オリンピックだった為、初めて秋の開催になります。

第一回目の優勝者は年末の笑ってはいけないでお馴染みの、蝶野正洋です!

私はこの大会から蝶野のファンになり、新日本プロレスのファンになり、プロレスのファンになりました。

蝶野はこの大会を含め過去5度の優勝を成し遂げてます。歴代最多優勝者です。

まだ引退はしてませんがもうリングに戻ることはないとのこと。。。

 

第一回大会は両国国技館だったのですが、蝶野の優勝が決まった瞬間観客席の座布団がリング上へ投げられ大変な事態が起こりました。

それ以来、両国国技館に座布団が置かれなくなったとか・・・。

ここ何十年プロレス界は低迷し人気もなくなりプロレスを観る機会もなくなってきたかと思います。

しかし、近年はプ女子なる言葉も出てきて人気も復活しつつあります。

 

『金曜8時はプロレス』だった時代をみんなの力で取り戻しましょう!!!

では、熱中症・コロナには十分気を付けてお過ごしください!!

 

株式会社クレドでは、業務提携をしているファイナンシャルプランナーと無料で相談を頂ける窓口を開設いたしました。
将来資産シミュレーションの作成はご好評をいただいております。


通常は1コマ90分15,000円ですが、今だけ3コマまで無料でご提供いたします。
この機会に是非ご活用下さい。


株式会社クレドは資産運用セミナーをオンラインでも開催してます

ランキング

RANKING