fbpx

BLOG

ログ

心を燃やせ

ブログ

心を燃やせ


こんにちはー
賃貸管理部の白岩です。

前回に続き映画です!!
毎日テレビやCMで観ない日はないぐらい、
「鬼滅の刃」ブームですね。
今年5月に週刊少年ジャンプで人気絶頂の中で完結した鬼滅の刃。

見てない方もいるのでちょこっとあらすじを 

舞台は大正時代の日本。主人公の竈門 炭治郎(かまど たんじろう)は、
亡き父親の代わりに家族の大黒柱となり、
炭を売りながら生計を立てて暮らしていた。

ある日、炭治郎は町まで炭を売りに行って家に戻ると、
家族は無残にも「鬼」に惨殺されていた。
そして唯一生き残っていた妹(ねずこ)は、鬼に変容を遂げてしまっていた。
炭治郎は、妹を人間に戻すため、また家族を殺した鬼に復讐するため
鬼狩りへの道へと進むダーク・ファンタジー。
 

201611月から『週刊少年ジャンプ』にて連載がスタート!
2019TVアニメ化!!
コミックスのシリーズ累計発行部数が1億万部突破!!! 

ジャンプの三大原則といえば「友情・努力・勝利」。
「鬼滅の刃」はその3つを兼ね備えているにもかかわらず、
通常のジャンプ作品の中でひときわ異彩を放っています。
家族愛、兄弟愛
シリアスとユーモアのギャップ
炭治郎の成長
などなど魅力が詰まった作品です。 

20201016日に、「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」が公開。
テレビアニメ版に引き続きufotableが制作を手がけ、外崎春雄さんが
監督を務めます。
映画のストーリーが私の大好きなキャラ「煉獄 杏寿郎」

公開10日間で興行収入100億円を突破!
公開17日間で157億円突破!!
顧客動員数がなんと1100万人越え!!

色々話したいですがネタバレしちゃうので控えます。

最近では色々な食品とタイアップして、おまけのシール目当てに
箱買いしてます笑笑

kokorowomoyasekokorowomoyase


\ファイナンシャルプランナーとの無料相談受付中!/

ライフシミュレーションの作成はご好評をいただいております。

\クレドは資産運用セミナーをオンラインでも開催中/

ランキング

RANKING