fbpx

BLOG

ログ

辛いの食べてみた!

ブログ
辛いの食べてみた!

こんにちは!!
株式会社クレド中村です。

今回は辛いの苦手な自分が辛いのを食べましたので書かせて頂きます。
とある日に急に辛いのが欲しくなり、辛いの好きの嫁のインスタントラーメンを勝手に作りました(笑)
今回作ったインスタントラーメンはこちらです。

karaimono

ブルダック炒め麺!!旨辛と書いてありましたが絶対辛い気がします。。。
家にあった甘青唐辛子を入れて更に辛そうに作ってしまいました💦

まずは甘青唐辛子を食べました。辛いと思いきや「甘」が付いているので辛くない!ししとうみたいでした。

後日調べたら火を通すと辛さがなくなるらしいです💦勉強になりました。
そしてメインの麺を食べました・・・うわ辛・・・い??
あれ?2口目を食べて・・・あれ?辛い??
こちら辛くなる前に丁度いい所で引いていく感じでした。
正に旨辛でした。辛いのが苦手な自分でも十分辛さを楽しめました。

(ちなみに自分の辛いの苦手レベルをお伝えすると、辛ラーメン1口で悶える位です。)

初めて辛いの好きな人が言う『辛さの中のうま味』を知った気がしました!!
嫁に黙って食べてよかったです(笑)
最後に実はこちらのインスタントラーメンより焼き甘青唐辛子にはまってしまい、今月60本近く食べております(笑)
karaimono

何か旨辛なもの、これはすごく辛かった等ございましたら挑戦しますので
是非教えて下さい。

それまではまたー!!


\ファイナンシャルプランナーとの無料相談受付中!/

ライフシミュレーションの作成はご好評をいただいております。

\クレドは資産運用セミナーをオンラインでも開催中/

RANKING

ンキング