fbpx

BLOG

ログ

簡易抗体検査

ブログ
簡易抗体検査

みなさん、こんにちは。
営業部の寺地です。

関東では雨が続いてジメジメとした湿気で気分が上がらい方も多いのではないでしょうか?
九州や甲信越などでは大雨で大変な被害が出ております。
私も親戚やお客様が九州におりますのでとても心配です。
私ができるのはサザエさん募金しかありませんが、何もしないよりは良いと思っております。


さて先日、弊社では簡易抗体検査を社内全員に実施しました。
この抗体検査も「意味あるの?」「検査する必要ない」などと言う人もいるようですが、そういった考え自体が感染を広げているのだと思います。

弊社では出来ることは小さなことでもやろうと団結しております!
結果は全員陰性で今まで感染していなかったという結果になりましたが、油断はできません。
それでも最近お客様と対面も増えてきている営業部としてはひとまず安心しました。
それにしても、この検査キットを使用するときには当然『血』が必要なので、針で指を刺して血を出すのですがこれは本当に嫌でした。

私小さいころから注射苦手なんです…。

だって痛くないですか?怖くないですか?と言っても社内からは「ビビり!」としか言われませんでした(T_T)
2回ほど検査から逃げて3回目で観念してやってみたら

「全然痛くない!」

あれほど逃げ回ってたのが恥ずかしくなりました。

痛くなかったし全員陰性でしたし、結果オーライということにしておきましょう!
弊社は今後もお客様と社員の命を第一に考え感染防止に努めていきたいと思います(‘◇’)ゞ


\ファイナンシャルプランナーとの無料相談受付中!/

ライフシミュレーションの作成はご好評をいただいております。

\クレドは資産運用セミナーをオンラインでも開催中/

RANKING

ンキング