fbpx

BLOG

ログ

明治安田生命J1リーグも佳境!

ブログ
明治安田生命J1リーグも佳境!

皆さんこんにちは!
営業部の飯塚です。

今年も気付くと残り2か月となり、1年が過ぎるのはアッという間だなと感じています。
この時期佳境となってくるのがサッカーJリーグの優勝争いです!

本当は生観戦したいのですが、なかなか行く機会が持てずもっぱら動画観戦なのですが、
いよいよ候補チームが絞られてきました。

現在の順位は、

1 川崎フロンターレ 81     
2 横浜F・マリノス 69     
3 ヴィッセル神戸 57     
4 名古屋グランパス 57     
5 浦和レッズ  54   
6 鹿島アントラーズ 53     

残り試合は川崎が6試合で、横浜FMが7試合。横浜FMが1試合多いものの、
よほどのことがない限り、この差はひっくり返らないですね。
2連覇間近の川崎には称賛です。開幕から驚異的なペースで勝ち点を積み重ね、
シーズン序盤から首位の座を守っています!

そんな中、私が応援する浦和レッズは5位と健闘しています!
新しく招聘されたリカルド・ロドリゲス監督のもと3ヵ年計画の初年度ですが、この成績です!
逆転でのACL出場権獲得を是非獲得してほしいです!

明治安田生命J1リーグも佳境!

明治安田生命J1リーグも佳境!

終盤戦に突入するJリーグは、ACL出場権を争うチーム同士の直接対決が数多く残されているのに加え、
上位の川崎、横浜FMとの対戦を控えるチームも多くあります。

毎年のように終盤に注目カードが目白押しになる日程には応援するファンには堪らないですが、
今年はさらに見応えのあるカードが残っています。残り6試合で繰り広げられるドラマを、是非注目してみてください。

 

RANKING

ンキング